綾部市物部地区在住


by ayabemorinaga

解散のススメ

安倍総理この国会状況を打破する為に、乾坤一番解散をされては如何ですか。
大きなリスクもあるかも知れませんが、近隣国家の不気味な動き国民の財産・生命・自由を守ることが第一の使命である国会議員達が迫り来る危機から目をそらし自衛隊の最高指揮官である安倍総理と自衛隊を束ねて命令をくだす稲田朋美防衛相の足を引っ張る政局的な火遊びに終始するとは、国家の存亡より一私立学校のあり方や理事長の特異なキャラクタ-の方が喫緊の課題であるのようにふるまう国会議員たちに、国民の負託を受けた立法府一員としての矜持が感じられない。と、阿比留瑠比は言っている。全く同感である。
森友学園の摩訶不思議な国有地払い下げ問題をうやむやにするなとは言わない。国民に理解される説明責任ならびに解明やっていただきたい。されど国会議員としてはもっと必要不可欠な法案の審議があるのではないか。
立法府の意義を問う解散に踏み切れと阿比留氏は言う。
都議会では公明党が小池知事よりの立場を明確にし都議会選挙に臨むと言われている。国政では与党として自民党政権を支えている。そのことの理解に私は苦しむ。そのようなややこしい状況を解散という力-ドをきって突っ走るそれ以外に打開策は考えられぬ
。自民党議員が30人程度落選するとも言われているが、ここは、はなりふり構わず一点突破で乗り切ることがよりべタ-とおもう。
  安倍総理解散をおすすめする。田舎の無頼漢より
補筆 篭池証人喚問を聞いてから馬鹿らしくて解散のススメを撤回します.このところは、しっかりと経済・国の安全保障にとり組んでいただ国民の信頼を勝ち得てください。
[PR]
by ayabemorinaga | 2017-03-21 10:58 | Comments(0)