人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾部市物部地区在住


by ayabemorinaga

再び京都第5区選挙区

京都5区選挙区が、チキンレ一ス選挙に成りそうだ。自民党本田太郎氏・希望の党井上氏・無所属中山氏の三候補がしのぎを削る激しい選挙を展開しそうだ。谷垣後継を名乗る本田氏が逃げ切るか。脚光をあびている希望の党の井上氏が勝利するか。勝敗の行くへが混沌としてきた。そして無所属の中山氏がどれだけ肉薄できるか。予想外の展開に発展する可能性も無きにしあらずだ。保守分裂により漁夫の利をえて希望の党井上氏の当選の可能性が見えてきたかな。 選挙戦終盤の選挙情勢を朝日新聞がどのように報道するのか注視したい。朝日の打倒政権キャンぺ-ンには辟易するが、選挙情勢分析は正確で信用出来る。
 私は、横一線の団子レ-スになると見ている。京都第5区の無党派層の動向と投票率が勝敗を決するように思われてならぬ。おいぼれさん。その情勢分析信用できるのーー老いぼれの岡目八目だよあてにならないさ。皆さん老いぼれの戯言など気にしない、気にしない


by ayabemorinaga | 2017-10-01 13:37