綾部市物部地区在住


by ayabemorinaga

拝啓小池都知事殿

毎度代わり映えがせぬブログで御免な。どんぐりころころ小池にはまってさあたいへん。立憲民主党でてきて今日は。りっちゃん一緒に遊びましょ。とは、ならぬでしょ。希望の党へ希望の党へと草木もなびくと世論の大合唱につれられて希望の党へなだれ込んだ民進党の皆さんは如何お過ごしですか。昨今の小池都知事率いる希望の党凋落は見る忍びない。支持率3、9%とはこれ如何に。世論の移ろいはおどおどしく厳しい。小池都知事は都知事職に専念せよとの声が七割を占める。市場の移転問題、オリンピック開催に向けての会場整備問題等等取り組むべき課題が面前にある。希望の党の代表など務めている時ではない。職務専念の義務に没頭せよ。との世論の声に耳を傾けられますか。それとも意地を貫かれ希望の党の代表を続けられますか。今、引き時でしょう。潮目の変わり目を見落とさずそっと身を引くことが賢明な選択ではないでしょうか
 追記  希望の党代表を辞任された。マスコミは辞任にいていろいろと論評しているが、辞任の原因は公明党の意向に沿ったものだと推定している。

[PR]
by ayabemorinaga | 2017-11-14 10:40 | Comments(0)