人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾部市物部地区在住


by ayabemorinaga

魚釣り

魚釣りとは,女を口説くのと同じなんだよ。たとえばアユ、これは純情な娘さんでだね。誘惑して釣り上げるのが大変難しい。しかも、一度振られたら、もう絶対にかからない。黒鯛は年増女だな。長い事さんざんじらすが,いざというときは,思い切りよくグ-ッと来ちゃうからね。この醍醐味が忘れなれないさ。
 魚釣りはからっきしダメな私には分からないがーーなぜからっきしダメなのか。魚が釣れたことがない。背中に仏を背負っているからだと私は思っている。じゃ-お尋ねしますが女を口説いたことはありませんかな。と問われれば、返事に窮するな。男だから--
by ayabemorinaga | 2017-08-05 07:57